メガネぶろぐ

日々あったこと、無かったこと、無駄知識を綴っていきます。

メガネぶろぐ開設

おはようございます。

今年も残すところ、あと14時間となりました。

 

振り返ってみると、今年は異動やら引っ越しやら目まぐるしく辛い一年だったような気がします。

来年は職場も新たに心機一転頑張っていこうと思う次第でございます。

転職といっても遠くに行くわけじゃないし引っ越しもしないし、そもそも理由も今の病院で何かやらかしちゃって居づらくなったとかそういうわけでもないので、みんな安心してくれよな!(早口)

 

 

 

(グゥ~)

お腹が減った。

 

さて、前置きもなく始めたこの「メガネぶろぐ」でございますが、TwitterFacebookで日記みたいなことを書くと望まぬ人の目にも触れてしまうわけで、いちいち設定開いて公開範囲チマチマ設定したりも面倒だし、でもそもそもそこまでして人に自分の日記を見てほしいのかとグルグル考えて結局こういうとこで自己顕示したいんだなって嫌悪感に苛まれたり最早病んでるやん俺

 

ともかくですよ、気持ちをリセットするという意味も込めて新たにこういった試みもしてみようと思い立ったわけであります。

 

こういうブログは高校生の時にガラケー使ってPeps!で作って以来なので不慣れな部分も多いと思います。ですので何卒、何卒慣れるまで我慢してお付き合いいただけたら嬉しいです。

 

話題は戻りまして本日は大みそか。

これから登米市へ帰郷して酒を飲みたいと思います。(飲み会5日連続)

 

 

持ってくれくれよ俺のliver…!

 

 

さて

そろそろ寝ぐせ直して髭剃らないと。

それでは皆様

今年もお世話になりました。2018年もどうぞ加藤を宜しくおねがいいたします。